くだらないこと

 2013-07-05
曇っているのに非常に暑く感じます。湿度がそれだけ高いということなんでしょうね。天気予報では大雨と言われていたはずだが、うっすらと薄日差しているのは気のせいだろうか。

暑いからかハムスターも小屋の外で寝ていました。写真撮ろうとがんばったけど、気配を察知するのか起きるのでなかなか撮れない。そうでなくても段からちょこまかと動き回ってじっとしてくれないのでなかなか撮れないんですけどね。そこはもう数でカバーするしかないのですが。撮った後の写真なんてほぼぶれまくっていたり、画面外に逃げられたりするからいつもほとんど削除ですよ。

さて、ようやく金曜日。今週はものすごいしんどい。来週からはちょっとは生活リズムも慣れてきてマシになってくれるとは思いたいですよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫