タイトルなしがタイトル

 2013-07-03
先月いっぱいで仕事のキリはついたので昼に戻った以外は元通りになりました。忙しいことには変わりないが、残業がないだけマシだというものです。でも、夜から昼に戻ったという点で体調を崩しています。残業なくてもきっついです。

昼戻ってからもパズドラぐらいしかやってないんですね。帰ってきて、PCをつける気力がなくて寝転がる→パズドラをちょっと遊ぶ→気がつけば寝てて朝になっているといった感じです。他のソーシャルゲーもちょくちょく遊んでいたけど、昼戻ってから消しました。やっている暇もない。

体調面も含めて落ち着くまで何もしないと思います。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫