中身の中身はみていない

 2013-06-28
来ないなと思っていたら仕事行く直前に届きました。箱から取り出したのは帰ってからで。
20130628_1.jpg
23000円の中身。この先はまだ開けてませんけどね。
ただ、開封時に刈田を使ったのだけど思ったより商品が箱にパンパンに詰められていて一番上にあったCDケースにおもっきりカッターの跡が入ってしまいました。ちょっと凹んだ(´・ω・`)

昨日の仕事はなんとか乗り越えました。絶対寝てただとうなと自分でも分かる箇所があったけど気にしないでおこう。

さて今日でしばらく続いていた夜勤が終了です。来週(来月)から昼に戻りますが体調面がうまくいくかどうか。失敗したら月曜日は休みですヨ。でも昼に戻りたくないぜ…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫