うっかり

 2013-06-25
さてまた地獄の平日が始まりました('A`)

毎度のように、帰宅→寝る→起きる→風呂→ご飯→仕事だけのサイクルなので何もありません。

うっかりしていたといえば、27日発売のエスカ&ロジーのアトリエをソフマップで予約を忘れていて〆られてしまったのです。仕方ないから買いに行こうと思っているのだけどそれを27日に、つまり26日の仕事の帰りに行くべきか、土曜まで待つべきかと悩んでいます。仕事の帰りだと半分死んでいるんですけどね。次の日のことを考えると体力は温存しておきたいところです。

後7月から夜から昼に戻ります。長らく夜型だったから土日だけの調整で昼に戻れるかは分かりませんが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫