これしかやってない

 2013-06-10
パズドラを頑張ってこの土日で結果、ランク60まで上げました。昼夜逆転しているから、私に取っては日曜の半分しかスタミナ1/2の恩恵を受ける事ができなかったんですけどね。日付変わるまでとかじゃなくて、朝の6時やゲーム内の日付が変わる4時とかにしてくれよ…。

分かっていた事だけどランクを上げると、次のランクアップまでが長くなるからその分遊べる量は減ります。自然回復だとスタミナ1で10分だから、今魔王の城なのだが1クエストで90分必要となる。簡単な素材1つ取るにしてもスタミナ3~5必要だから、それだけで結構な時間がかかるんですよね。そういうときに物欲センサーが働くから1回で取れないわけで。

今週はちまちまとのんびり進めるとしますよ。むしろ若干暇になりそうだ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫