皮を被った偽物

 2013-06-07
ポリンの塔です。ROのポリンが出てくる塔ですね。原作はポリン系ばかり出現する場所をポリン島とか呼ばれていたからその辺からなのかなと思ってしまったり。

ポリンと言えばROのマスコットキャラ(のはず)ですよね。DQで言うと立ち位置はスライム。一番雑魚敵のはずなのに、パズドラではそんなことありませんでした。ポリンつぇーよ…。
それと今は放置しているとはいえ、ROを長くプレイしてきたからポリンは水属性と思い込んでいたところに火属性だったり、それにやたら強くて、もはやこれはポリンじゃない!て思いましたよ。

とりあえず、中級を数回言ってエンジェリングとゴーストリングを入手。どっちも素材とはいえ現時点での私にとっては即戦力になるほど強い。でも、コストが(ry

ROをやってた私だとポリンの方が馴染みあるから、ポリンでパーティ組んでみたいなと思ってしまったり。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫