1時間かかった

 2013-06-04
若干早い更新です。単純にご飯が先か後かの違いなんですが。

パズドラのゴッドフェスでリセマラをしていて数日放置気味だった絶対防衛レヴィアタンの方を整理していました。放置気味と言っても、ログインをしていないわけではなく、探索と迎撃はちゃんとやってました。それらで得たカードや素材を整理せずに放置していたのです。

ホームの画面で左上のアイコンに+99という数値が見えます。カード、素材合わせて350件ほど放置していました。今のところ期限や上限は無いようなので消える事はないそうです。聞いてみたら700越えているという人もいるし、350の私はまだまだのようです。むしろ4桁はいくのだろうか…。カード70枚、進化素材80個までと上限値が低い上に自由に出し入れ出来る倉庫などが無いから未取得のまま放置する方が望ましいときもあります。

しかし、シナリオにしろシステムにしろ全然進展のない絶対防衛レヴィアタン。1ヶ月前はあちこちでフリーズしていたけど、今は無くなったからバグは修正されているようだが。ガチャは毎週更新されているけど、そんなとこに力入れないでシナリオなど追加しろよと思う。進展なくて若干飽き気味だから、パズドラに手を出したわけなんですけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫