くそぅ

 2013-06-01
6月になりました。6月からは昼に戻る話だったのだけど、そのまま夜勤継続となりました。その方が楽なのでいいんですけどね。今の時点では昼に戻りたくないよ。

パズドラをちょっとリセマラしていました。チュートリアル終えて1回ガチャを引けるのだけど、そこで激レアが出るまで繰り返すアレですね。普通に課金する人にはお勧めしないが、無課金を貫き通す人ならほぼ必須だそうです。丁度ゴッドフェス(要するに激レアが出やすい)があったので、がんばって起きて粘っていたのだけど結局何も出ませんでした(´・ω・`)

何も出ないというと誤解を生みそうなので、正確にはこの辺りが出たらいいよと20種類ぐらい教えて貰ったけどどれも出なかったということで。一応はレアというレアは出ていました。レアと書いて「ゴミ」と読むかは別として。

そんなかんだで何も得る物が無かった上にがんばって起きていたからその代償が回ってきたのです。うん、もうちょっと寝るとします…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫