2つとも止まってた

 2013-05-30
起きたら仕事準備する時間になっていました。誰だ時計を止めたやつは!と思ったら、時計は1時ぐらいのまま秒針が動いていませんでした。スマホの方も電池切れで画面が真っ暗。寝る前に充電したと思ったらコンセントが抜けていたというアホなオチで。

とうわけで何もしていません。むしろ何もできませんでした。

昨日から始めたパズドラですが、すでに投げ出しそうです。どう動かしたらコンボになるかさっぱり分からない。参考とか見てももっと分からない。最初から分かっていた事だが私には向いていないようです…。それでも完全に手詰まりになるまでは頑張ってみようとは思ってます。それもすぐそこのような気がするが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫