挑戦

 2013-05-29
暑いなぁと言いつつも珈琲はホットがあると必ずホットで飲む私です。残念ながら会社の自販機は全部クールに変わってしまったので、ホットの缶コーヒーを飲めなくなってしまったのですが。ぬう…。

職場でパズドラを勧められるので始めてみました。

■公式サイト

同僚がみんなやっているから横から見ていてどんなもんかは知ってはいましたが、パズル系がド下手な私にはダメだろうなとずっと遠慮していたのです。実際やってみて運が良かったら2コンボ出てヤッホーと喜んでいる状態ですよ。それぐらい下手クソ。

データDLに40MBからあったから家からWi-FiでDL。電波状況もよろしくはないからインストールすると追加で170Mほどか。容量なんて余りまくってるからその程度だと何も気にしない。むしろ、MicroSDで16GBですらも安い時代に200MBで容量が大きすぎて困るとか言う人はどういう使用しているのか少し気になります。

話は戻して、パズルが大の苦手な私。このパズドラをどこで投げることになるだろうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫