遅かった

 2013-05-28
雨が降ったおかげで今日は比較的涼しかったと思います。まだ夏にもなってないのにね。

昨日電車の中でプレミアが切れる前に倉庫整理しておこうとしたら、すでに期限が切れていました。イタタタ。1日プレミアチケもまだ余っているから使っても良いんだけど、基本倉庫の空きが100ほどあったのでとりあえずは今のままおいておくとします。チケを買うかは今後の仕事の状況次第で。

今日のところは早く帰れたので予定通りクロトオーダーを済ませて、明日のスクラッチに備えてました。今回もゲーム内マネーだけで済ませるつもりです。色々と物入りで余裕がないのですよ。

(´・ω・`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫