更に開く差

 2013-05-24
何もしていないところに追い打ちをかけるように仕事が忙しくなりそうです。夜勤は残業無しと今まで方針だったがそうも言ってられなくなったようで。そりゃ今の方針じゃダメダメだろうと目に見えて分かりきっていたことなのだが。

今日は軽く残業をしていたけど夜勤の残業はかなりしんどい。昼間仕事の時はしんどい事には変わりないけど、それ以上の辛さです。

元よりあんまりPSO2にINできないのだが、これで平日のINは全滅になりそうです。PSVでINするのもいいのだけど、いかんせん回線が切れやすくてゲームにならないところが…。となると後はPSPでダンジョントラベラーズ2かサモンナイト5てところでしょうかね。とりあえず、順番にダンジョントラベラーズ2からクリアしていこうと思います。時間無いから、攻略情報が出回ってからでいいや。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫