面倒そう

 2013-05-22
暑くなってきましたねぇ。すでに扇風機がフル活動しているとかどういうことなんでしょうか。

サモンナイト5をプレイしてまだ3話目だけど少々思った事。

今作は難易度が高めな気がします。時間もないし面倒だからイージーで始めたのだけど、本当にイージーかて思うぐらい最初から敵さんが強いです。イージーなら多少無理しても大丈夫だったけど今作は余裕で死ねます。2話目でこれは本当にイージーか?って思ってもう1度最初からやり直しましたからね。
それと出撃人数の少なささ。3話目ですでに人数オーバーで全員出撃できないとかどういうことだと。今までだと序盤なんてオーバーすることすらなかったのにね。味方の数が少ないから敵が多いと面倒だし無駄に時間がかかる。

ちなみに3話目のストーリーで早速詰まってます。敵が次々と毎ターン出現して出現≧倒すになってしまってどうにもならなかった。幸い敵Lvより高くしてもデメリットはほとんど無いようだから、フリーバトルみたいなものでLv上げて、武器を強化してから再戦するとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫