ぐてー

 2013-05-17
軽くサモンナイト5はプレイしてみました。今までと違って3D。前作までのチビキャラ達のほうが良かった気がしなくはないけど、これはこれでアリだとは思います。戦闘中の攻撃モーション(通常攻撃でもムービーが入る)が若干長くなっているから、飛ばさないと鬱陶しくなってきそうですが。これは以前までを慣れているせいなのかもしれない。

PSO2のほうはマグ放置ばかりです。せっかくのエクストリームだが、クリアができなくて野良PTも全く無いし諦めました。以降は毎日チケットを貰って溜め込む(できると思う)ぐらいでしょうか。次のアプデまで平日は放置気味にするとしよう(´・ω・`)

そんぐらい。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫