平日はなぁ

 2013-05-15
日中が暑くて寝不足です。一応扇風機は回しているから多少なりとはマシですが。
しかし、少し前まで寒いなと言っていたのに一気に暑くなった気がしますよ。

PSO2は今日のアプデでエクストリームクエストが実装されました。今日のところは時間の都合上で行ってません。どれぐらい時間がかかるかも分かりませんしね。まともに行けるのは土曜になってからと思います。

それの交換アイテムだけは見ていました。交換必要個数がやたら多いけど、ユニットはどれも強いですね。武器は必要数値から見て今のところは必要なさそうです。ただ、交換アイテムがどれぐらいのドロップ率なのか分からないので、いつ入手できるかも分かりませんね。必要時間によっては平日は不可能にもなりそうですから。

ACのほうは今回は引いてません。リアルマネーが(ry
分かっていたから、GWからクロトオーダーでコツコツ貯めていた分で欲しいコスなどは購入。グリーンラッピースーツを購入できる金銭までが無かったのが残念ではある。来月まであるから月末に給料入ってからちょこっと買うのもアリですけどね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫