ちょっとラッキー

 2013-05-14
久々にちょっと運が良かったようです。

クロトのオーダー以外にも、FUNポイント獲得&小銭稼ぎにマイザーを5匹程倒してます。マイザーソール狙いだから当然プレイヤー4人で回る方が効率は良いけど、あえてフレパを連れているのです。マイザーソール付きの武器やユニットなんて5匹倒しても1個出たら良い方なのだけど、今日はサーハリングがSWでドロップ。ソールが付いてたらいいなと思って鑑定してみたらなんと5スロのソール付きでしたヽ('ω')ノ

数週間ぶりの100k以上の物が出ました。この程度と思われるかもしれないが、レアが一向に出ない人にとっては嬉しい事なのですよ。

後もう1点。

絶対防衛レヴィアタンのほうで何気なくガチャったら今週のガチャの目玉である竜姫バハムートが出ました。ムーちゃんですね、ムーちゃん。初期の状態でのステータスの高さがおかしいだろうと思えてくるぐらいの高さです。その分、コストも19と高いのだけど…。がんばって強化していくとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫