コタツを片付けた

 2013-05-12
昨日かなり寝たおかげか、今日はそんなに眠たくないです。

少し早めに起きて部屋の掃除をしていました。5月も半ばになるし、もうコタツはいらないだろうとコタツを片付けました。同時に扇風機を設置してさっそく回しています。本当はGW中にするつもりだったけどGW中の夜中は寒かったのでそのまま放置、今日に至るわけです。そもそもGW中は寒いといってストーブまで付けていましたからね…。

他にもしばらく使っていない3DSのコンセントなども一旦収納。3DS、DS、PSP、PSV、携帯電話などなどコードが多くてごちゃごちゃだったのです。何をどうしたらこんなに絡まるのかと思うぐらいヒドイ有様でした。プチプチ切断されるWi-Fiポイントも撤去。これはどう捨てたらいいのやら。

そんなかんだで結構大がかりな掃除となって、起きてからさっきまでは掃除しかしていなかったりする。

「さっきまで」というところがミソ。そう、ブログを更新するかと思ったらダークファルスが来たので、そっちやってました。ドロップはお察しですが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫