やっぱり寝てた

 2013-05-10
案の定と言いますか、やっぱり寝ていました。

昨日と同じく、一応はいつもの起床時間に起きるけど軽くPSO2して寝たのです。クロトのオーダーだけを済ませて終了。レアが出ない私に取っては唯一の金銭稼ぎです。

こちらも書く事は無いけど、絶対防衛レヴィアタンの方も片手間にぼちぼちとプレイしてます。Lvも3桁になってしまったが、適当に入ったユニオン(他でいうギルドやチーム)には3桁の人なんていませんでした。むしろ、倍近く違うぜ。
ソーシャルゲー自体はあまりよく分からないが、1つのゲームだけをプレイしている人の方が珍しいんでしょうかね。もしくはネトゲ同様に長時間プレイする方が珍しいのか。ネトゲ基準だからその辺は分かりません。

とりあえず、今日乗り越えたら休み。なんとか気力だけで乗り切るとしよう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫