体質

 2013-05-04
ちょっと遅めの更新です。かるく大阪日本橋へ出かけていました。特にこれといったこともなく、GW中に1回ぐらい行っておくかと久々に行ってきました。

軽く一通り見て回って漫画2冊だけ買って帰宅。ほんとそれだけでした。ずっと夜の生活しているからか暗くならないとなかなか活動しにくいんです。夕方に起きるとはいってもエンジンがかかり始めるのは19時以降である。それまではどうにも力もやる気も出ない。

そして何か今日はやる気が出ない。久々に出かけて疲れたからだろうか。考えてみれば夜勤になってから休日も外出する事がほとんど無かったしなぁ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫