1ヶ月遅れで

 2013-05-03
昨日注文したらもう今日届きました。
20130503_1.jpg
PSPのダンジョントラベラーズ2です。発売してから1ヶ月経過していますが、元々他のゲームと被っていたので後回しにしていたのです。PSNでムゲンソウルズZのDLCを取りに行った時に体験版があったからDLしてプレイ、購入に至りました。まあ、PSVでするにもDL版を買うかも悩んだんですけどね。

ダンジョントラベラーズは前作もプレイしています。裏ダンジョン制覇までは出来なかったですけどね。

早速プレイ…と思いきやPSPを長らく放置していたから、バッテリーが完全に無い状態。リチウムイオンでやってはいけないことの1つですね、これ。劣化が激しいそうです。体験版はPSVでやっていたから、PSPの画面だと小さいなぁと感じます。当然PSPのゲームなのだからPSP用に解像度を合わせて作られているから、PSVだと若干画像は荒いなと思うぐらいでした。

でもやっぱ色々思えば今回はDL版を買うべきだったか…とちょっと後悔。いっそ買ってしまうか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫