これも寿命?

 2013-04-29
昔PSPやDS用と購入すたWi-Fiポイントがそろそろ寿命?のようです。接続がプツプツ切れるんですね。ドコモのスマホを使用しているけど、自宅での電波がもの凄い悪いからWi-Fi接続しているがよく接続が切れるのは困りもの。ソーシャルゲーとかやろうとしても切れまくるからゲームにもならない程ヒドイのです。

このWi-Fiポイントを購入した以降に購入したルーターに無線が付いているがずっとOFFにして数年経過。ふと無線機能が付いていることを思い出してこちらを使ってみると、接続が切れないってすばらしいて思ってしまった。多分、これが普通なんでしょうけども。

今まで3DSでもゲームのDLなんてしないし、追加コンテンツをDLしても1MBもないし、PSPやPSVだとPS3側でDLしていたからそんな言う程気にはしていなかったんですよね。PSVのPSO2も自宅じゃPCでプレイするからやることないし。いつからこうなっていたのか分からない。

一昨日のデジカメと言い連続で2個壊れる(Wi-Fiはまだ使えなくは無いが)とか、『二度あることは三度ある』というようにまだ何か1個壊れそうだ(´・ω・`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫