だらだら

 2013-04-28
昨日はよく分からない1日でした。なんと言いますか、寝てばかりの1日。更新した後に1時間ほど寝て、3時ぐらいに1時間ほど寝て、7時半に寝て起きたら15時でした。でも眠い。寝てばかりもダメってことでしょうか。

15時に起きてからPSO2にIN。アド砂漠へ4周行って珍しく何故かSWが7個もドロップするという。赤武器もちょくちょく出ていたけど、ちょっと期待しつつ鑑定してみたがSWも全部赤武器でしたorz

一緒に行った人はSSPNを2個とか出しているのにどういうことだ…('A`)

やる気がなくなって漫画とか読んでだらだらと過ごす。てか、この前購入したムゲンソウルズZもやらないとな。箱から取り出して、PS3に持って行くまでがしんどい。それをしてしまえば後はプレイし始めるのだけど…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫