普通ではないこと

 2013-04-24
PSO2は今日のメンテでちょっとだけ変更がありました。そう、微妙過ぎたクロームユニットが若干強くなりました。なんとセット効果が各攻撃+30から+45に!

まあ、微妙であることには変わりないですけどね。上がったからと言っても普通は使う事はないでしょう。普通ならね…。

では普通でないことでも。各攻撃+45になったことでスロートのセット効果と変わらなくなりました。でも、クロームエヴォル装備で4点セットにしてもセイテンヘイセの方がまだ強かったりする。+10で17の差だから誤差みたいなものだけど、潜在能力の有り無しの差はでかい。クロームエヴォルの潜在能力に強い物が実装されればまた変わってくるのだけど。

攻略wikiでしか見ていないが、クロームのレアであるヘイズからロッドがあるそうな。法撃力はルビアシェントより上。ただ、現状はLvの問題で龍祭壇の自由探索ででしかドロップが無い模様。ダークファルスと違っていつでも行けるけど、そもそも出会える確率から狙って出せるような代物ではないですね。

サイコウォンドと言いユーザーに渡す気無いだろうと思う。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫