とりあえず60へ

 2013-04-14
相変わらず鼻だけが調子悪いです。

テクターのLvが60になれそうです。これを書いている時点で残り7000ポイントなので。

Lv上げに最適なのは人が多い龍祭壇の自由探索をくるくる回るか、アドクエに行くかどっちが早いかとちょっと試してみました。アイテムは無視の経験値を稼ぐ上で経験値+75%有りでの話にはなります。

まずは自分のLvから。龍祭壇の方が適正Lvは低いです。敵さんのLvが53とかだから、40後半ぐらいならそれなりに稼ぎになるとは思います。逆にアドクエは適正Lvが最低Lv51、リスクが上がる方が早いからLv54は欲しいところですね。

安定を求めるなら龍祭壇でしょうか。人がいないと話にならないけど、30分で10万ぐらいは稼げました。アドクエと違って入場もいらないから気楽に行けますしね。アドクエの場合はバラツキが激しいです。PSEバーストして、さらに続くかで獲得経験値はかなり変わります。全く無いと30分で5万あるか程度しかないけど、上手くいけば同じ30分で40万近く稼ぐ事もできます。その差は大きいですね。

最終的には自分の欲しいレアを求めていたら、気が付いたらLvが上がっていましたが一番良いのかも知れない。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫