もう18年か

 2013-04-13
昨日はブログにアクセスできなくて、更新は諦めました。mixi側は更新していますが、こちらは1日飛びになります。

朝方地震がありました。震源地は淡路島付近なのかな?5時半ぐらいだったから、仕事中でしたよ。結構大きな揺れで、一瞬1995年にあった阪神淡路大震災をふと頭の中を横切りました。でも今回はそんなに被害もなく一安心です。帰りの電車は案の定止まっていて、帰宅するのにかなりの時間がかかりましたが…。

風邪のほうは後鼻詰まりと鼻水ぐらいで、だいぶマシになりました。これだけだと花粉症にも間違えられそうですけどね。この土日で治ってくれるとありがたい。

他にないので今日はこの辺で。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫