変わらず

 2013-04-11
結局昨日は力尽きて仕事を休みました。薬を飲んで寝てを繰り返して1日終了。おかげで熱も下がってかなり楽にはなりました。鼻詰まりと頭痛は治っていませんが。

今日起きてから2時間程はPSO2やっていました。龍祭壇の自由探索まで行けるようにして、適当な野良PTに混ざってSランクリアの周回。特にこれと言った物はありませんでした。

ただ、ドラゴン・エクスの攻撃で即死していたこと以外は。VH浮遊のクォーツドラゴンの突進で即死しているから、当然っちゃ当然なのかもしれない。3点スロート装備をしているがこれで即死となると、この上はキングスになってくるわけだが、装備条件が法撃防御606ときつすぎる。打撃耐性だけを見るのならシフォンの方が良いらしいが、お値段が高すぎて話になりませんでした。

そこでどうせ受けたら即死するのだから、エルダーユニットはどうだろうかと少し考えたりもしてみました。打撃防御0だから、強化しても打撃防御は0。強化もオプションも付けずにに3点装備だけして行ってみたけど、中型の雑魚の攻撃で即死したのはちょっと考え物でした。せめて雑魚の攻撃ぐらいは1撃は耐えたいですよ。

悩むなぁ…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫