酷くなったかも

 2013-04-10
昨晩の仕事中のティッシュ使用量はやばかったです。箱半分使って、小さいゴミ箱が1日でいっぱいになりました。花粉症と間違われましたが、頭痛と喉が痛いのでやっぱり風邪だと思うのです。

んで今日、鼻水はマシになったのだけど代わりに発熱と咳が酷くなりました。発熱といっても38度に満たないぐらいですが、それでも寒いと感じますね。今晩仕事へ行くか悩む。昼間と違って交通機関が無くなるから「早退」という物ができずに、強制労働状態になってしまうんですね。

まだ家を出るまでは時間あるからもう少し考えるとしよう。

PSO2はアプデのDLを済ませて、軽くIN。新フィールドの龍祭壇を軽く見に行って力尽きました。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫