一休憩

 2013-04-09
あーやばい。完全に風邪をひいたようです。軽い頭痛、鼻づまり、鼻水、喉痛い、咳と完備ですよ。熱は無いので薬を飲んで仕事には行きますが、昨日はどんだけティッシュを使うのかと自分でも言いたいぐらい鼻水がやばかったです。今日もやばいでしょうけども。

PSO2はちょっとお休み。PSVの~聖魔導物語~をやっていました。

プレイしていて、とりあえずアイテムの効果が意味不明なのが多すぎて困りもの。使っても効果ないし、単純にくぅちゃんに食べさせる為の物なんだろうか。攻略wikiとか見ても特にそういうのは記載ないんですね。後はシレンになれすぎているのか、不満点が結構あったりする。

・足下のアイテムが直接使えない (拾うと投げるはできる)
・メニュー出すのにワンテンポ遅い (画面タッチでアイテム欄は出せる)
・マップが非常に見にくい (階段位置マーカーがない、部屋~通路の出入り口が見にくい)
・足踏み(○+×)が使いにくい (軽く押しただけでも高速化するのか、敵に先制取られる)

と軽くあげればこんなもんか。まあ、どっちか言うとキャラゲーに近い物だからそんなもんかもはしれない。とりあえず、クリアは目指そう。いつになるかは分かりませんが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫