会えなかった

 2013-04-08
月曜日です。体調の方は最低です。

私にとっては昼間、世間にとっては深夜帯にせっせとアド火山へ行っていました。カプセルbの数の都合上10周しか出来ず、結局バーンドラールには会う事はできませんでした。代わりに10周の内9回ヴォルドラゴンで肉と牙は集まりましたけどね…。無駄に貯まったカプセルcを浮遊か砂漠で消化して、その次に森か坑道で消化して、再び火山に戻れるようになるがその頃にはどうなっているやら。

その成果もあって、経験値の方はかなり稼いで残り僅かでLvが上がりそうです(上限達しているからエクスキューブ入手)。明後日10日にLv60解放があるからエクスキューブを貰わずに置いておくか、貰ってしまうかどうか。キューブも交換アイテムしたい物は無いから、ここは置いておく方が賢いんでしょうね。

となると、メンテまで何もできないぜ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫