Lv上げってこんなに苦行だっけか

 2013-03-30
土曜日です。今日は晴れて暖かかったので花見には丁度良かったのではないでしょうか。家の近くの桜も5~7分咲きでした。職場でも花見をやろうと話で『今日』だったのだけど、夜勤の後だからやめました。現地に行っても寝てるだけになりそうですしね…。

クロームユニットの件でやる気がなくなって、いつもならゲームをするために土日は早く起きたりするのだけどのんびりと寝過ごしていました。もちろんやる事がないわけではないのだけど、多少苦行なのでぼちぼちとやっている感じです。

その苦行とはLv上げ。ファイターとレンジャー、ガンナーのLvを上げているのだけど、特にレンジャーガンナーのLv上げが大変すぎて困りもの。Lv60解放までに全クラスLv55にしようかとも思っていたけど、あまりにも大変なのでレンジャーガンナーは称号の取れるLv50でいいやと妥協しようとしています。現時点で両方Lv48、経験値+75%をほぼ常時使って遺跡のくるくるや緊急クエを行っています。でも、しんどい。

ファイターは出来るだけLv上げておきたいのですね。メインフォースのサブファイターだと、テクターに比べてPPがキツイが、ブレイブとワイズスタンスによる火力UPが魅力的。ファイターは現Lv53だから、がんばったらすぐLv55にはなりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫