白紙

 2013-03-29
さてはて困ったことになりました。

先日、PSO2でクロームユニットの話を書いたが、全部白紙となりました。と言うのも嘘情報があって実際の性能とは異なる代物だったんですね。装備してみてアレ?って思って、wikiとか再度調べにいったらその辺は訂正されていました。

○嘘情報
3点セット:HP+45、PP+15 ※4点で2倍

○実際
3点セット:PP+3 各攻撃+30 ※4点で2倍

これによって、クロームユニットを使う利点が『無意味』になってしまったという。ハンターファイター、フォーステクターで無理に使用するメリットが無い(リア辺りは見た目スキーぐらい)。レンジャーガンナーも、これを使うならもっと楽に手に入る上に攻撃+45されるヴァーダーユニットを選ぶでしょうし、同じ法撃防御を上げたいのなら黒羽の方が優秀ですしね。

元々アホな計画ではあったが、これによってどう転んでもメリットが見当たらなくて話にならない状態となりました。

再度、色々と考えてみたが現状では特に変更する必要はないようです。キングスユニットも少し考えたけど、値段とかが見合わないのでやめました。Lv60解放によって新しく追加されるユニットを待つとします。

はぁ…。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫