全然違った

 2013-03-27
昨日までの予想が大きく外れました。なんででしょうね。

PSO2は今日のメンテで☆10の武器、ユニットがショップ販売が可能となりました。購入するにはプレミアムであることと、予め用意した購入用のチケットが必要です。購入用のチケットは手持ちにある☆10の武器、ユニットでリサイクルショップで交換、武器は武器チケット、ユニットはユニットチケットとなって、武器チケットでユニットを購入とかはできないようです。注意点としてはダークファルスやアドクエの各輝石で交換で入手した☆10武器は対象外のようで、チケット交換時にリスト一覧には出てきませんでした(オルドデバイス、グロームレインで確認)。ユニットは今のとこと交換での☆10は無いから、交換不可な物は分かりません。多分、無いと思います。

んで、肝心の☆10武器、ユニットの価格はめっちゃ安かったです。さすがに現状最強の武器は15M以上していたけど、昨日書いたルインシャルムやデモニックフォークとか数100kでしたからね。フォークとか思わず買ってしまうか悩みましたよ。
ユニットはまあ予想通りラグネやらヴァーダーは10kしない程度でした。でも☆10ユニット5つでグラインダー30個と交換できるから、グラインダーの価格と均等になる程度で収まりそうですね。武器も然りか。

私が狙っているクロームユニットはさすがに数が少ないだけあって、数Mはしていました。でも緊急クエでクロームドラゴンが追加されたから、これから値段は下がっていくでしょう。わざわざ、ヴァーダーユニットより微妙、汎用性の高い黒羽より弱いユニットを揃えたいと思う人はさすがに少ないと思うので安くなってくれると思ってます。

自分で出したいところでもあるが、告知緊急クエは20時、23時と無理なのでその辺は諦めた。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫