ゲームのリンク

 2010-12-01
管理人が応援していたり、今後購入しようと思っていたりするゲームたち。

現在色々と放置中です。

年齢制限(アダルト)のゲームも含みますので、リンク先へは自己責任でお願いします。

○PCゲーム(18禁ゲーム)

○PS3


○PSP
カテゴリ :Link トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

Profile

 2010-12-01
○リンクについて
当ブログへのリンクはフリーです。連絡も必要ありませんが一報頂けると喜びます。その後こちらからリンク貼り付けたりします。
リンク先はhttp://tkamitaka.blog73.fc2.com/へお願いします。
各記事(日記)への直リンクも結構ですが、消えるor全く別物に書き換えられている可能性がありますのであまり推奨しません。
尚、画像やデータへの直リンクは禁止します。
バナーはありません(画力がないので諦め、バナーを作ってくれる方…なんていませんよね)

後、mixiなんぞもやってます。ブログで書いていることと同じなのでどちらか見れるのならいいかと思います。
こちらからどうぞ(´・ω・)っ

○管理人の事
HN:神高 籐矢
性別:♂
誕生日:7月8日
生息地:大仏と鹿が有名な県
性格:せっかち、頭はよろしくない
好きな曲:ゲーム系のサントラに偏ってますが、自分が良いと思えばジャンル問わず何でも
好きなゲーム:モンスターハンター、風来のシレン、カルドセプト
下手なゲーム:格闘ゲーム全般(波○拳すらまともに出ません)、パズルゲーム、スパロボ系
出没MMO:PSO2
苦手な物:チョコレート、甘い洋菓子系(和菓子は大丈夫)
その他:特徴が無いのが特徴

古いままだったので一旦削除しました。

また思いついたら追加するかも
カテゴリ :Profile トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫